« 「大奥」終わったと思ってた!! | トップページ | D.I.Y ? »

2014年9月 4日 (木)

またまたDeNA戦

T本さんが行けないからと譲って下さったチケットで、一か月ぶりの甲子園へ(そうそう去年ご一緒したときは、甲子園着いた途端のゲリラ豪雨でなんと目の前で中止に!!)。

楽しいお休みの過ごし方でしたが、DeNAに負けちゃって残念です(前日の今成選手のヒットでのサヨナラあるしいいかぁ)。勝たないときは、途中のんびり進んだ試合も、早く帰れちゃうこと知りました(笑)。いつもはヒロインや六甲颪だ、ヒッティングマーチと忙しいので帰りが遅くなっちゃうわけでした(笑)。

で、バックネット裏の年間指定席だったので(めっちゃいい席!!)、早めに行ってひとりウロウロ(笑)。

140903_2 またようやく蔦も伸びてきてますね。


140903 キー太がこっちに手を。わーい!!

140903_3 梅ちゃんです!?

140903_4

試合はじまって仕事帰りに駆け付けたIちゃんと、最後まで楽しみました。結構周りはいい人ばかりで楽しめたよ。さすがぁ阪神ファン。お父さんと娘(小学生?)が多いのにも驚いたけどね。今年はもう最後かなぁ?。

|

« 「大奥」終わったと思ってた!! | トップページ | D.I.Y ? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おお!
やはり甲子園は蔦が無いと
甲子園じゃ無いよね!

投稿: MAX | 2014年9月10日 (水) 午前 02時26分

MAXさま

わかってらっしゃいますねぇ!!
そうなの、2009年に改修工事か完成してから、
植えてた蔦もようやく伸びてきた感じですよ。

投稿: まる | 2014年9月10日 (水) 午前 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「大奥」終わったと思ってた!! | トップページ | D.I.Y ? »