五点差がついたら帰ろうね(笑)
連日の猛暑、大好き甲子園だって辛いなぁと思って覚悟はしたんだけれど、暑さ対策でいろいろ準備していったんだよね。MIKIちゃんと。その日は「ウル虎の夏」!!。入場者にはユニフォームが配られる日を選んでチケット買ってくれてます。ありがとう。
さて、ウル虎の夏ビアフェスタ?もあるし、なんたって試合告知掲示板がウル虎カラーになってるのにびっくり(普段は前回参照)。いつもはグリーンだよ。



入場口でカン瓶の持ち物検査の上、チケット半券切り後、「ウル虎の夏」限定ユニフォーム全員プレゼントをもらって、アットホームの団扇(15000枚限定)をもらって入場です。



いや、首位独走中の対広島だから、5点も差がついたらいつものルール(とにかく最後まで見る)をまげて暑いし、広島の応援うるさいから帰ろうねとまで言って出かけたんだけどね、・・・出足こそどうかなと思わされたけれど、負ける気のしない試合展開?!!。あれよあれよと中継ぎで、能見投手に、藤川投手、桑原、ドリスのリレーで6対3で終了を見て、あっという間に風船飛ばして終わりました(勝つときははやい)。バンザーイバンザーイ!!先発才木、ドリス、原口3人お立ち台で盛り上がって、周りの方とも打ち解けて勝利を祝って帰ってきました。暑さのためにちょっと現地で飲み過ぎてしまい、帰って勝利の祝杯とまでは、おなかがいっぱいでできなかったのが心のこり?。またねMIKIちゃんありがとういつもご一緒してくれて。私たち勝利の女神以外の何者でもないよね(^^)v。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- 郵便受けに入らないサイズの箱で(2020.07.07)
- ファンクラブここ10年の・・・・(2020.04.28)
- ヴィッセル神戸初優勝!!by天皇杯(2020.01.02)
- 神戸マラソンの日は(2019.11.18)
- 2019ドラフト会議(2019.10.17)
コメント