« 3週にわたる「ヱヴァンゲリヲン劇場版」をテレビで見ちゃった。 | トップページ | 蘇るね、デジタルリマスターの映像って。 »

2021年2月 5日 (金)

へんな頭痛で癒しサロン(?)へ

右側だけに肩から頭にかけて変な頭痛?かズキッとたまに痛む。寝るのもちょっとぐっすりとはいかない気がして、まさか変な脳の病気?ではないだろうが心配になって困ったときはまるの癒しサロン=接骨院に。早速首を確認であたってもらったら先生の「パキパキやないですか!!」やっぱり(-_-;)。「頭痛はまずいかとおもいまして(~_~;)」「心当たりは?」「いろいろ細かい金具の作業が続きまして目を使いましたらちょっと(^^ゞ」とぼそぼそ(確かにやりすぎたわね細かい作業)。

まずは肩を温めて、ベッドで各所を温めてからほぐしていくのですが足先から頭の先まで。まぁ丁寧にやっていただきました。ほんとありがとうございました。ふぬけるほどにほぐされて温まって、血がめぐって!!、いつもながら急に照明が明るくなったかのように、目の開きまで変わります。そして、何とその日、ことんと寝れてしまったのです!!。何日間か眠れなくて朝までネットの漫画を読んたりして眠気が来ない日が続いてたのでびっくりでした。

そして、頭痛もすっきり無くなりました。ちょっと怖いので細かい作業(?)は2、3日中止でーす。K野せんせいありがとうございましたー!!

2102061221 すっきりしてお天気に散歩。

|

« 3週にわたる「ヱヴァンゲリヲン劇場版」をテレビで見ちゃった。 | トップページ | 蘇るね、デジタルリマスターの映像って。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ご自愛くださいまし〜!
まるさま〜😵

投稿: MAX | 2021年2月 9日 (火) 午前 01時38分

もうすっかり大丈夫ですよ~!!
ゴッドハンドに治してもらいましたから(^^)v
ちょっとやり過ぎ感は否めませんし、
実際、細かい作業で作りすぎました。
少しだけお休み中です(笑)。
ありがとう!!

投稿: maru | 2021年2月 9日 (火) 午前 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3週にわたる「ヱヴァンゲリヲン劇場版」をテレビで見ちゃった。 | トップページ | 蘇るね、デジタルリマスターの映像って。 »