2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年7月12日 (火)

カワイイですねぇ

「レディー・ガガ」は昨年も来日して、ワールド記念ホールでコンサートやったりしてましたので、曲はなんだが元気にしてくれるので気に入って聞いてたのですが・・・。何分にもCurcumaには合わなくて却下されることが多いのですが。それはおいといて。

今年は、原発の放射能の問題で来日しないアーティストが多い中(特に映画の宣伝には来ないよねぇハリポタとか)、11日間も滞在してくれてたのですよね。その頃の収録の出演TV番組が次々と放送になってるみたい。今日の話題は「徹子の部屋」だったのですが、その時間はまるは葬儀へ出席中。再放送見なくっちゃ。

で、夜のSMAP×SMAPで見ましたよ。来日の時のエコっぽいイメージを大切にしてくれた総グリーンの衣装も可愛かったけど、TVの中のガガさまもかわいかったですぅ。奇抜な衣装も、どこか品があって嫌いではないですよ。アーティストに徹してるのか?。マドンナ好きを隠してないし、いまや抜いてる?。スタッフが良いのか本人の指示なのか、きっとリサーチがちゃんと出来てて、頭の良いガガさまがちゃんと理解してる。日本語も使い分けてて、ますます高感度が高くなっちゃうわけですよね。とにかく「ビストロSMAP」にでてるガガさまカワイかったわぁ。

ところで、auの携帯CMで使っている曲を、Soft BankのCMをやってる、SMAPと一緒に歌っちゃって良いのでしょうか?。かっこよかったけど驚いたぁ~。

レディー・ガガ/ボーン・ディス・ウェイ LOCO-MOTION!~TVヒッツfeat.「ロコ・モーション」&「そよ風の誘惑」

フォト
無料ブログはココログ

Nるさんの庭(リセット中)

  • フヨウ’16
    Nるさんが育ててたお庭の花々826枚。四季折々に咲く花々を、写真でご紹介させて頂いて、すでに同じ季節が9度めぐりました。昨年と同じ花でも毎年違う表情をみせたりするものです。過去の写真を、遡ってご覧になるのもまた面白いですよ。現在お庭はありません。またの復活を期待したいですね。 注意※写真の著作権はNるさんにあります。

まるのおやつ&おうちごはん

  • 180713
    すべて気ままな自己流、傍若無人なまるのお料理の数々。「えーっ」とか言わないで、あきれずに見てね。